9.08.2010

夏の思い出

3 件のコメント:

  1. ラ・メゾンのバーベキューに行かれたんですね。私も、行く予定でしたが、連れが急遽行けなくなり、泣く泣く諦めました。一度もいったことがなく、いつか行ってみたいなあ、と思っています。今回は80人くらいの参加者だったと聞きました。大人数で驚きました。来春にはぜひ行ってみたいです。

    返信削除
  2. このブログで彼の成長をずっと見させていただいてて、
    「熊本のおば」のような気持ちになってます。
    とっても男の子らしくなりましたね。
    グランマとおじいちゃん、パパ、ママ、そしてみなさんの愛情がたっぷりだもの、
    ステキな紳士になられること間違いなし。

    それにしても、いつもおいしいものばかり。
    お腹が空いたとき立ち寄ると、ヨダレしか出ません(笑)。
    それと、函館にお伺いしたい思いにかられます。

    残暑厳しい中、どうぞみなさま、お体ご自愛ください。

    熊本より。

    返信削除
  3. petitさん、
    いつかラ・メゾンのBBQでお会いできる日を楽しみにしております。私たちもスケジュールの関係上、毎回参加はできないのですが 大人達のパーティ、いつも楽しみにしています(笑)

    かずこ(熊本のおば)さま、
    コメントありがとうございました。日に日に善吉も大きく成長しながら、私たちもいろいろ成長してる今日この頃。いろいろ楽しい日々を送ってます。
    函館ではもちろんのこと、熊本でも是非お会いできたらと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

    返信削除

Blog Widget by LinkWithin